さとさんのアコきゅんに進呈

未熟な半製造BSに製造依頼など来ないが それでもあんたは俺にたのんだ 製造は確かに請け負った〜♪
つーわけで(どういうわけだ)、ぽきぽきたくさん折りながらつくった☆メイスと風メイスを+7にしてさとさんの殴りアコきゅんにぷれぜんつ。
秋葉原で売ってそうな名前ですね」と言われたのは秘密ディス。さておき。

せっかくの風武器なんで、一緒にイズDをさらっと流してきました。さらさら。
まだ16歳のういういしいアコきゅん。よーやくグラブを卒業ってことで、喜んでもらえたみたいでよかったです^^
半製造BSで誰かとでかけるなんて、どれだけぶりだろう……いくでー(・w・)つ[AR][WP][OT]シャキーン
よーやくBS同士で組んでもARが遅くなったり、弓ぶっこわして怒られなくなったBSのスキル修正。遅すぎるんだよぉ。もう、一緒に組んでくれる人いなくなっちったよ……。
ともあれ、相手が殴りアコさんなら遠慮なくスキルぶっぱなせます。やったるでー。

「カードだせー」とか叫びながらイズDの1F〜2Fへ。自動人形さんも意外に少なくて悪くないかんじ。ていうか、鯖によってBOTの配置にも差があるんねぇ。リディアはSD2FのBOTが異常だったけど。
しかしなんだか最近、サラもらぐいなぁ、なんていいながら。「lokiよりましだと思ってしまう……」た、たしかにそうかも。「lokiのプロの街中なんて、まともに歩けませんよー」そーですねぇ。それ以前に、ロキには財産ないからプロ露天とか見て回ったりあんまししませんが。
劇的にレアゲットだぜ!と言うこともなく、なんとかLV22達成。おめでとー。
LV20突破記念にロザリーをプレゼンツ。ついでに殴りアコギルド(半ソロギルド)に勧誘。殴りアコきゅんげっとだぜー。
公平組めるその日まで、がんばりませうー。