マジ子でGD2F臨時、ギルメンの3rdキャラお手伝い

マジ子を属性付与セージとするべく、臨時でレベル上げ。この子、スキルがびみょいんでソロはお察しなんですが。まあ、モノは試しに。そういえば、マジ子で臨時初めてだったかも。
LV50台の後衛募集があったので入る。「LV55の5色FW抜きマジですけど、よろしいでしょうかー?←このへんがびみょい」「よろー」

どーやら、GD2F行きの様子。個人的には魔剣に轢かれたり、激沸きしたりで全滅が多いので、苦手ですが。
PT構成は、♂ペコ騎士さん、♀剣士さん、♀アコさん、♂アコさん、♂マジさん、うちの♀マジの6人PT。AGI無し弓無しと結構偏ったPTかも。
とはいえ、マジが二人ともSSもっていたので、心配していた念の殲滅もなんとか間に合いそうなペースでした。騎士さんは属性武器もってないみたいだったけどね。

2F入り口にいきなり魔剣が沸いてて半分崩壊したものの、プリさんに起こしてもらって立て直し。
適当にあいている場所を見つけて、固定狩りを開始です。たまーに沸くものの、ヒールもなんとか間に合って、騎士さんの範囲攻撃で切り抜けるピンチもほとんどありませんでした。
そしてGD、念モンスのJOB経験値うまー。1時間半ほどで、ベース55、ジョブ38のマジ子もめでたく、それぞれ2ずつ上がりました。

途中魔剣狩りっぽいPTに2回ほどすれ違い、うち1回は轢かれて全滅しましたが(しかもその時青箱がでたので慌てましたが、親切な人に回収してもらった)、エルオリもぽろぽろ出て経験もお金もおいしい狩りでした。
ほぼ全員LVはあがって(騎士さんは転職したてらしく、JOBがバリバリ(16ぐらい?)あがってました。)、収入は青箱あわせて一人60kほどに。うーん、うまい。