ギルメンシフさん、アサさんに転職

バードギルドのギルメンの騎士さんの、2ndキャラのシフさんがアサさんに転職してました。
転職祝いの心ばかりの品(店売りジャマハダル。精錬してなくてごめんね>w<)をプレゼントして、さらにギルメンダンサーさんから火カタールを無期限貸与してもらって、JOB上げにお出かけ。
プリとペアでグロリア最高!してもらうのはお預けにして、今回はマジ子とペアでいってもらいました。

行き先は転職前にプリで不公平支援してた、アサギルド周りで。やっぱり支援なしだとFlee微妙に足りないみたいなんで、木琴フードをレンタルして狩り。武器はとりあえずおいといて、木琴貯金始めたほうがいいかもねー。
カタールを装備するにはベースが2ほど足りなかったので、未精錬ジャマを持ってサンドマン狩り。殲滅力はちょい足り無いぽいけど、そこはうちのマジのファイアボルトでフォロー。
基本はうちがサイトで照らしてあぶりだして、アサさんになすりつけ。殴って殲滅してる敵にFB(ファイアボルト)。アサさんの殴り+LV4FBでもちょっと足りないらしく、+LV火ボルトかSSで1対沈むペース。

微妙に火力が不足気味ですが、木琴ありならアサさん、サンドマン3体ぐらいまでは平気なので、ほとんど休憩なしで狩り継続。
やたらとハイドするのでサイトは必須なのですが、ルアフとちがって火属性なので、ミミズやサンドマンをあぶりだしても、タゲが来ないので安心。そうでなかったら、狩りにならなかったかも。
沸いたときは回復を連打しながら、泣きながら殲滅。激沸きした1回だけアサギルド内で休憩とったけど、それ以外はスムーズにかれました。アイス商人いるから、回復の補給もできますしね。

うちのマジのベースを1上げて帰還。エルでなかったんで、清算はいまいちだったかな。
それにしても、一時期ぼろぼろサンドマンが石炭落としてたんですが、いまはでなくなったんですねぇ。