元ギルメンアコさんとカタコンへ

昨日に続いて、元ギルメンアコさんとお出かけ。カタコンいきたいーっていうんでつれてきました。
いくらうちがシャアもミミクも平気だからって、LV30台で行くところじゃないと思いますが…。
うちのバランスプリきゅんはSTR50DEX50なんでインベマグナム狩りが結構楽しいです。ゲフェD1Fがおいらの狩場さー。特化+属性付与とかしたらインベダメとか結構いくのかなー。とか思いつつ。虫盾装備でGo!

しかし、アコ時代のLV30台からヒールが800↑ですかぁ・・・うち、プリになってLV70こしてやっとそのぐらいのヒールになったんだけどなー(汗
獲物はドル様とレイス。1匹1LVのペースで上がります。バブリーな狩りだなぁ・・・。中央の(比較的)安全地帯は、相変わらずまったりしてますねー。SP切れたら休憩にいったり。まー、SPR7もあるし、SP回復修正きたんで、ちょっと座ってればすぐに回復するんですが。
そうこうするうちに、なんだか周りがばたばた。騎士さんやらハンタさんやらがうろうろびゅんびゅん飛びまわってます。DL時間かなぁ?
30分ほど狩り続けたけれど、遭遇することもなかったです。その間ずーっと探しつづけてたみなさん、ごくろうさま。時給1000%近く稼いで帰還。ぶっちゃけありえなーい。
コモドまえの殴りアコなんてね、低INTのVITバランス殴りなんてね・・・(TT
まー、あのときの苦労があるからこそ、キャラに愛着がわいたんですけどねー。またーりオーラ目指しますよー。3年後ぐらいにね。スキルがアレなんで、転生以外ありえないし^^;