BSのギルメンと時計4Fでギルド狩り

まえまえから計画していた、時計4Fのギルドツアーを敢行。GvやってないBSギルドのほうだけど、バードきゅんで参加してきますた。
しかし前衛少なく後衛弓職ばっかり。構成はプリ3、ハンタ3、バード1、ダンサ1、Wiz1、アサ1、モンク1、騎士1。
しかもアサさんモンクさんは偶然、出発直前にONして突発参加。会わなかったら、どうなっていたことやら。

配置変更後の時計4Fは初めてなのです。何が増えたのやら。クロックとオウルバロンが追加?バロンが固いねぇ。どうなることやら。
2PTに分かれて適当に回って、であったらそこではないちもんめ。メンバーをトレードする形で移動狩り。
途中、前衛抜きの後衛のみになったり、なかなかはらはらモノでしたが、死者もほとんど出さずに狩れました。
てか、めちゃ沸きまくりでたのしー。殲滅力ないと死ねますが。

2時間弱で羽毛47、クリップ1、時計の針487その他。意外とクリップでないのね。
バードきゅんもベース2ジョブ2上がって、63歳に。りんごも8になりました。102ずつ回復するように。ちょっとは辻もしやすくなったかな。
装備も整ってきたので結構頑丈になってきました。そろそろ3減盾(特にタラ)ほしいなぁ・・・でも、高いよなぁ。