元ギルメンさんのノビ子ちゃんと狩りに

元ギルドのプリさんがノビ育てるっていうので、手伝ってきました。
何を作るのかってきいたらアコにするって。なんで?ってきいたら、MEプリさんにするとか。うーむ、狩場は増えたと思うけど、育成大変そうだねぇ。まあ、INTプリとおんなじかぁ。

とりあえずお金も装備もないそうなんで、適当にノビ装備を貸与してバッタなど。
ワイズリボン、☆メイス、カエルアドベン、コンドルフード、チョンチョンサンダル、MBクリップ、インベクリップ、etc。こうやってみるとびんぼーだとおもってたサラでも、そこそこ装備はあるのね。ていうか、メインキャラの装備でなく半端装備ばっかり揃えてたというか。木琴マフラーもずっと貸し出し中だしね。フードにしてスパノビでもつくろうかしらん。
牛乳やまほど渡して、泣きながらバッタをたたいてもらいます。ほどなくJOB10。回復さえあれば、大抵なんとかなるよね。ノビに壁ってあんま必要ないような。転職までミルク300も使わないし。STRやDEXなかったら、そうでもないんかな?

お使いは洋介神父。まー、もう何度も巡礼はしてるはずなんで、速度とポタでちゃっちゃと転職。おめー。
せっかくMBクリップとかあるんで、下水で楽しくゴキブリ退治でもしようかと。
HITたりなくてもMB使うと割とさくさくいきますね。INT振ってればSPも多くなるし。
調子にのって3Fまで進出。緑ゴキもおいしい。JOBはお察しですが。

ヒールとニュマを先にあげるってことなんで、そこそこ成長したらアマツデビューですな。今のINTアコさんは狩場に割と恵まれてるねぇ。
とりあえず、ベースを33まで上げて終了。がんばれー。