あーぶらかたーぶらー、きーみよー、俺色にそまれー♪

本日でハンターのギルドのプリさんが、就職活動のために休止されるということなので、盛大に枝&油まつりで送り出すことになりました。
そのためにバードきゅんに深淵覚えさせるためにがんばってたんですが・・・なんとかぎりぎり間に合いました。
まあ、余計なスキル覚えなきゃ、とっくにとれてたんですけどね。そんなのつまんないし(ぉ

まずはでもって、まずは予行演習。モンクギルドのところでぷち油祭り。
しかし、アブラ祭りっていうのも、以外に地味で暇なんものですねぇ。
ひたすらボスがでるの待ってるだけ・・・油セージさんも大変だわ。

まあ、本番まえの練習ってことで・・・って結構いろいろでてるじゃん(汗)

結果。紫箱1、クラウン1、S1マント1・・・ぉぃぉぃぉぃ
いいんですか、こんなん(汗

本番の運を前もって使い尽くした気がしますが。

そして本番。コンロンにてアブラ開始。・・・。待ち時間ながいっす。
と、ドラキュラキター。カードだせー。びしびしびし。闇なのかな。なんかいろいろききにくいです。カードだせー。でるわけないですが。
そして再び待ち時間。アブラ祭りは膨大な待ち時間と、僅かなBOSS時間で構成されます。意外と地味。

もりあがらないまま、これで終了かなー、とおもってたらロードオブナイトメア出現。すげー。
もっと凶悪な姿を想像してたけど、意外と上品な。深淵を一回り小さくして、銀色にしたみたいな?そんなの。
つよいっす。攻撃あたらないっす。でも、数の暴力。こいつを野に放つと大変なことに。

とりあえずはアブラ祭りは終了。あとで有志があつまって砦で続きして、金ゴキとか出してたみたい。
なんていうか、アブラ祭りってのも貴族の遊びですねぇ・・・BOSS狩れない庶民には、あんまり楽しめないかも。
まあ、義務もはたせましたので、バードきゅんで全国コンサートツアーにいってきまーす。