殴りプリさんとバードでコンロンへ

もう、うまうまなんですよ、コンロン1Fが。入りびたり。
臨時でもアコさんとペアでこことかだし。知ってる人はみんなここですね。
アコペアも弓職コンロン行きって人が多いし。装備もととのってて、JOB47とか50で転職目指してる人が多いですね、ここ行く人。

まあ、それはともかく、知り合いの殴りプリさんさそって今日もコンロンでうまうまなのです。
支援っていうか、ペアとかニュマの使い方あんまり知らないので、使い方を特訓しつつコンロンニュマ狩り。
62殴りプリと58VITバードペアです。DS!DS!DADADA!

アコさんともペアするけど、やっぱプリさんだと違います。安定します。マニピ最高。
素INT30+15ぐらいですが、マニピあれば全DS狩りできます。ソロだと50ぐらいあると良いみたいだけど、一緒に狩ってくれる人もいるので、INTは30とめに決定。
LV上がったらSPも増えますしね。でも、エギラかソヒーほしいなぁ…マタも捨てがたいけど。安く売ってたらor自力ゲットしたら+5サンダルにでもさしたいところ。だってシューズブーツ高いんだもん。ええ、貧乏ですよ。贅沢は敵だ
木琴だって+4フードにさしてますしねぇ…いいんです、スパノビ作るときも使えるじゃないですか。作るかどうか未定ですが。

殴りプリさんが不慣れなため、8回ぐらい死に戻りましたが(コンロンセーブですよ)、2本も猿木狩れば取り戻せるので無問題です。がんがん上がります。
途中、休憩に闘技場見学したり、出場したり(二人待ちですいてた)しながらも、ベース2、ジョブ4アップ。うますぎ。
今度はアコきゅんで、殴りプリさんの戦闘BSさんとペアでこようと思います。

ちなみに殴りプリさんは、うちのナンパもとい勧誘により、ギルド入りしました。ばんざーい。
これでギルメンは5人です。さらにこの日、ギルマスが狩場で逆ナンされて、♀マジさんも加入…6人に増えますた。わーい。

ギルマス♀クルセさん、バードきゅん、♂騎士さん(マスターが道端でナンパ、初心者さん)、ダンサーたん(この子もうちが勧誘)、殴りプリさん(体験入団中)、マジ子ちゃん(マスターが狩場で逆ナン)となって、にぎやかになってきました。
みんな40〜60と公平範囲内の人が多いので、いっしょに出かけられたらなーって思ってますです。