いかりやさんのご冥福をお祈りします。

うちの部屋テレビないから全然気が付かなかったんですけど、露天巡るだけであっちこっちで追悼露天が。
ギルメンと話をして、ようやくその事実を知りました。最近、ニュースはRO内から知る事が多い…だめかも。

それはともかく。

今の子に「8時だよ全員集合」なんていっても知らなくて、「ドリフ大爆笑」でだけそのことを知ってるみたいですが。
この番組を知ってる人たちは、ほぼ間違いなく同世代なわけで。
そして、たぶん、ネタでなくて、この人たちは本当に悼んでるわけで。
そんな共通の想いに、ちょっと感動したり。それだけ生前を偲ばれるいかりやさんは、幸せなのかもしれません。

ともあれ、ご冥福をお祈りします。黙祷。