いまさらながら、キャラ紹介

sara: 1st プリ  シグナム2、キュア1、速度減少と全てのスキルを網羅するつもりで作ったVIT=INT>STR=DEX>AGI>LUKバランス?プリ。40転職でプリになってからヒールと速度を10にした。ステもスキルも超中途半端。LV84。
2nd BS  VIT=DEX>STR=LUK>INT半製造BS。フラットタイプになるはずだった。戦闘スキルもそれなりに持ってる。メマー無し。40転職。66歳。
3rd ハンタ DEX=AGI>INT>LUKの二極くずれバランスハンタ。罠師になろうとおもってた。40転職。64歳。
lydia: 1st BS  STR>AGI>VIT>INTバランス戦闘BS。最初にSTR50振ったので転職までは楽だったけど、VITに30振ったのは失敗だった。激しくAGI上げ中。最終ステではそれなりに完成するだろうけど…今はつらいです(TT 40転職。66歳。
2nd マジ  てきとーに気晴らしに作ったINT。コモド後だったけど、時代に逆行して火抜き氷雷など。現在激しく後悔。JOB50にしてもFW10とれないよ…。BSに属性付与するセージになるか、50転職してFW補完して今から欠陥カローラ目指すか考え中。50歳。LV80バランスアコさんがギルマスのまったりギルドに所属。
3nd ハンタ DEX>AGI>INT2極っぽいハンタ。ギルメンと公平できるキャラが居なかったのでみんなに手伝ってもらって作る。現在某同盟のギルドに所属。メインといいつつサブキャラばっかりやってたり。74歳。
4rd アコ  INTアコ。支援できる人をってことで。にんびり上げてます。世界中うろつきまわったり、支援してまわったり。プリ転職後は殴りもできなくもないAGIに振ろうかなぁ考えてます。53歳。次はこの子かな。
5th バード DEX>VIT>INT深淵太鼓バード予定。たのすぃ。42転職。56歳。
loki: 1st シーフ 弓ローグ志望AGI>DEXシフ。メイン鯖に誰も居ないときにちょろちょろプレイしたり。34歳。
fenrir:1st アコ  AGIアコ。殴りになるかも。某板で知り合った知り合いと密会?するために居る。
2nd 商人  STR商人。とりあえず露天だけ。
baldur:1st アコ  AGIアコ。殴りかINTかバランスか未定。まだ19歳。
2nd マジ  未定。殴りにするかも。
3rd ノビ  ネタ。
他鯖にもノビやら一次職前衛やらちょろちょろいます。ほぼ稼動してませんが。
他鯖の知り合いが増えていくのは、なんか楽しいです。そんな今日この頃。