いまさら改まって言うほどのものではありませんが

みんなにプロフィール聞きまくって自分のことを、日記の最初のほうにちょろっと書いただけだったので、改めまして自己紹介です。

ハンドル:アコきゅん(バードきゅんとかBSきゅんとか最近見境ないですが。)

リアル事情:一番↓を参照。これ以上は明かす予定ナッシング。年齢も性別も家庭のことも聞かないで下さい。スルーしまふ。

ROことはじめ:きっかけはバイトの知り合い。その子がUOやってて、それにつられてUOをはじめる。3ヶ月ぐらいやったかな。ひたすら炭鉱掘りだけ上げたファースト鍛冶屋と、効率的な上げ方を覚えて作ったセカンド魔法戦士タイプ。
そっからいろんな情報サイト巡るようになって、ROの情報もそのあたりから。その知り合いがROに移って、その子の日記もRO話題にシフトしてきて。それでもUOやってたけど。
直接のきっかけは某超有名アコライトのサイトかなぁ。日記が楽しそうで、なんとなく始めることに。βの末期、課金直前でした。

なんとなく当時一番上にあったsaraにファーストキャラ。ゲフェン生まれ。プロもにんじんも知らずに育ったノビきゅん。ノビ期間1ヶ月。マジ志望だったけど、辻ヒールに感動してアコを目指す。ファーストコンタクト。
最初はVITがいいってかいた、どっかの記事を鵜呑みにして、VITに振る。STRにも振る。INTにも振る。VITバランス殴り。
下水にはめっぽう強かった。下水以外の狩場は知らなかった。初めての臨時。30ぐらいまでは、まあ何とか。そっからは、INT型でないこと、AGI殴りでないことのハンデが足かせのように。
臨時に行かなくなって、セカンドキャラに走る。BS志望露天商人。懲りずにVIT。下水でがんばる。40足らずで行き詰まる。

はじめてのギルド。溜まり場。いいギルドだった。社会人中心だったのも良かったんだと思う。わがままだったり、いわゆる厨っぽいのもいなかったし。いや、それは私のことか…。溜まり場にあつまるいくつかのギルドを掛け持ち。
めちゃくちゃ好きになったギルドができる。仲間がいればLVも上がる。アコも苦労しながらプリへ。商人もギルメンの助けでBSへ。めきめきあがる。プリも80の大台、BSは花カートまで。
一番楽しい時期だった。まだ実装の定かでないGvGまで視野にいれて活動する、大人なギルドが好きだった。当時は。

GvG始まる。レーサーレベルで参加。集団で取り組むこと自体は楽しかった。成果はでなかったけれど。
GvGのためにがんばってLVを上げ始める。わずかな亀裂。行き違い。一番好きだったギルドから追い出される。うちが何かしたの・・・?わかんないよ。めちゃくちゃショックだった。いまだに引きずってます。
saraと疎遠になる。後に、連絡とってくれたアサさんのおかげで、仮復帰。今ではそのアサさんのためだけにsaraにつないでいる。

ROからはなれられずlydiaで再出発。貧乏。ノビでちょろちょろ稼ぎ始める。saraでのいろんな失敗は糧になってるんだと思う。知識は力だ。
ノビさんと知り合ってしばらく一緒に狩る。一緒に転職。なんか新鮮だった。
まえにいっしょに狩ったことのあるノビさんと再会。ギルド持ちの人のサブだったらしい。新しいギルドに入る。
相方さんになって欲しいとはいえなかった。ある程度以上親しくなると失敗するみたいだから。
人とは距離を置いて付き合うのが、自分には良いみたい。

リディアでの生活がそこそこ軌道に乗り出す。相方さんができる。ギルドに入れてもらう。砦持ちだった。
城攻戦のスレとかの前知識から乗り気じゃなかったけど、すごいいい感じでGvGに取り組んでるみたいで、参加も自由だっていうのでGvGにも参加してみる。結構面白かった。あんまり必死じゃない感じがいいのかもしれない。人数多いから、同盟ギルドの上のほうはどう考えてるのかわかんないけど、うちのギルドでは参加自由だし。
ギルメンの初心者さんと、ODで出たエンペをつかって新ギルドを作る。和やかな毎日。ずっと続けば良いと思う。

はてなを仕事で使う。悪くないみたい。質問に答えたり質問したり。面白い。
saraで日記スレに書いてたこともあり、はてなダイヤリーに手をだす。
同時にほか人たちの日記もいろいろ読み始める。新しい知り合いができる。現在へ。