バードきゅん、太鼓おぼえる

例によってアコさんとペアでコンロン1F。いいかげん飽きてきますが、経験値もドロップもおいしいもので……。たまにはレアでる狩場に行きたくなりますけどねー。
しかしコンロンには闘技場というかっこうの気晴らし場所があります。コンロンセーブにして、死んだら闘技場観戦いったりとかパターン化してきたり。結構、闘技場のこと知らない人がいるんですねー。
死に戻りを2セット+闘技場で(やっぱアコさんだと脆いですねー。プパあったほうがいいかも)なんとかJOBアップ。これでベースは65、ジョブは36に。弓職はLV上がるの早いですねー。アコやBSとはえらい差だー。

さっそく太鼓を演奏……とおもったのですが、一人じゃできない合奏スキル。ギルメンダンサーさんつないでないよー(TT
深淵太鼓バードきゅんはリディアの合奏友達ダンサーさんを募集しています(ぉ