ついでなので、ショートカット晒し

プリきゅん:ショート1 F1ニュマまたはインベ  F2ヒール10 F3ブレス F4速度 F5キリエ F6イムポまたはアスペまたはLA F7マニピ F8グロまたはサフラ F9HLまたはテレポまたは白ポまたはTU
      ショート2 F1テレポ        F2ヒール10 F3ブレス F4速度 F5アスペ F6サンク F7リザ F8ルアフ F9ポタ
      ショート3 F1ハイドまたはマグナム   F2ヒール10 F3ブレス F4速度 F5LD F6アンゼ F7シグナム F8キュア F9リカバリ
しまった、ヒールとかブレスレベルホイールで調整してたけど、/quickspell2つかったら使えなくなっちゃうや。
アコきゅんでもF1〜F4は似たような感じ。F9にヒールになるかなぁ。

スパッツたん:F1回復またはチャージアロー F2DS F3アンクル F4サンドまたはCA F5手動ブリッツ F6集中力 F7矢1 F8矢2 F9矢3またはハエまたはハイド
CAは狩場によって使えたりつかえなかったりするんで、入れ替えてます。

マジ子たん:F1FB F2FD F3LB F4CB F5SS F6サイト F7EC F8ハイド F9白ポ
スキルがびみょいのでショートも微妙な感じかも。

ブラスミ兄ぃ:F1肉 F2CR F3ラウド F4AR F5WP F6OT F7MP F8武器 F9武器
ラウドははずして良いと思いつつもF3〜F6まで順番に押していくのが楽しくてそのまま。F1は溶鉱炉のときも。

バードきゅん:F1回復 F2DS F3火矢 F4土矢 F5CAまたはジョーク F6集中力 F7角弓 F8ハイド F9ハエ
       F1MS F2アドリブ F3不況和音 F4ジョーク F5口笛 F6ブラキ F7りんご F8アサクロ F9ギター 
一番不確定なショート。何をどういれればいいのやら…。F7〜F9は特に熟考しないとなぁ。

まあ、こんな感じです。ショート増えて誤爆増えたんで、プリ系は基本セットを統一しました。それでも、サンクとかよく誤爆します…。
習うより慣れろなんでしょうけども。ディレイ系と賛美系でまとめてる人とかもいるみたいだけど、どんなのがつかいやすいんだろー。
2〜3ページ目には狩場によっては、装備系をいれたりもしますが。