にゅ缶 替え歌スレのkの替え歌 うろおぼえ

プロンテラの大通りをアサシンが歩く ご自慢の木琴マフラー巻いて威風堂々と
そのスキルからアサは忌み嫌われていた 闇に溶けるグリムトゥースめがけて石を投げられた
孤独には慣れていたむしろ望んでいた 誰かを思いやることなんてわずらわしくて
そんな笹に辻ヒール若い服事娘 こんばんは素敵なアサシンさん少なくてごめんね 
ラグのなかもがいて必死に壁そって クロークという名の逃げ道を
走った走った生まれてはじめての 辻支援がやさしさがまだ信じられなくて
どれだけ逃げたってルアフで見つけられた UhYeah

それからアサは服事と共闘PTを組む 服事はPTに名前をつけた「黒き幸」ホーリーナイト
アコの耳打ち履歴はほとんどアサづくめ アサシンも初めての友達を全力で守った がある日
キャラチェンジのバグに襲われるアコライト DB10に振られたアコにこうい言った
壁して壁してJOB50まで育ててやる どこよりも経験値効率のでる新ダンジョンで
未熟なアサなど強くはないが それでもあんたは俺とだけ組んだ
それゆえあんたは遅咲きになった 前衛は確かに請け負った──

2番もあるけど長いから省略。ときどき反応が返ってきてたのしかった。アサさんもってたのね。納得。
もちろん、BGMはアサシンクロスで。悲しい日々は去ったのかなぁ……。
まあ、この曲は最後はハッピーエンドなんでいいのですが。
もともとはラグナロクナウかレッツラグナロクのシフアサスレのBBSの投稿らしいです。
マジスレの「大魔道師マトリフ」の台詞やら、剣士スレの「おめでとう、今日から君は剣士だ」とか、印象に残るROのフレーズって、結構ありますよね。