殴りアコギルドに1名追加ー。

うちのサラの半ソロギルドに製造BSさんが1名追加ー。
これで殴りアコ3名、半製造BS1名、製造BS1名の大所帯に(うち2名同一人物)。

……。

「殴るアコの王国」ではギルマスの殴りアコおよびBSと一緒に殴ってくれるギルメンを募集しています。
接続時間、職LV不問、入会・脱退・再加入・キャラ入れかえ・転職卒業・他鯖兼任等自由なギルドです。今なら入会特典として、いずれかの属性メイスまたはマイン(秋葉原で売っていそうな名前)をぷれぜんつ(ぉ

んなわけで、製造BSさんのプリさんと公平くんで、半製造BSのJOB上げにOD2へ。プリさんも支援なのに殴る殴る。しかし、アスペあると強いっすねー。STR40の半製造(半戦闘?)BSでもアスペあれば+5ソドメで闇に300〜400ぐらいはでるんですねー。STR上げたくなってきた。
STR40VIT50DEX50LUK35の微妙半製造なんだけど、もうちょっとSTRに振ってみようかなぁ。
JOB1個だけ上げて帰還。鈍器製造をLV2にしますた。殴りまくれて楽しかったです。プリさんに感謝。