どこかの誰かのために久方ぶりの製造

saraのしがない半製造BSの封印を解除して、誰かにプレゼンツするための属性・☆メイスを作成してみたり。
アマツ前後だったせいか、結構鉄があまってるっぽい。6セットぐらいチャレンジできるかな。
☆入り属性の火と風をチャレンジしてみるか。ギルドから共同購入したエンペ敷かりてカンカンカン。

フルミスとはどういうことですかorz
しょうがないので露天売りされてる鉄を買い集めて、☆なしで作成。3本分。

カンカンカン。風メイスと☆メイスが完成。これが限界orz
半製造ステとはいえ、鈍器製作、まだ1だからなぁ。ちょっとJOB上げて製作上げてから作ったほうがよかったかもしれない。
ま、ともかく、この日記読んでくれてる、saraのがんばってる誰かさん。準備できましたので、いつでも取りにきてくださいな。
日時場所なんかは、コメントで指定してくだされー。接続時間は大抵、23:00−25:00ぐらいになっております。平日はね。