バードのギルドの剣士さんが転職!

バードきゅんが入ってるギルドの剣士さん(リアノビ初心者さん)が転職LVになりますた。
んなものでいろいろ材料集め・・・。ギルマスのクルセさんが赤芋峠でがんばって短い足集めてたみたいだけど、やっぱきついみたい。
うちもアコきゅんで剣士さんとペアで赤芋峠に挑戦!

・・・ミリでした。3匹はミリ。ていうか、殲滅力あるバードきゅんのほうがましだったかも。
結局おそくなっちって、足が@4本のところで寝落ちしちゃいました…ごみん。
でも、朝みたら、どうやら無事転職できたみたいで。

転職に付き合えなくてごめんなさい。ここでお祝い言わせてもらいますね。
おめでとう、これからも一緒にがんばりましょう。
次はうちのアコきゅんか、剣士さんのアチャきゅんのハンターさん転職だね、がんばろー。